tamkimuraのブログ

詩句を読みます。

作詞です。

忘れられない恋 作詞作曲 木更津p(牧野 新)


恋を忘れて 何か月
別れた彼女 どこにいるの
転校したとき lineのメール
さよなら告げて 去って行った
ぼくのことは なんだったのかな
忘れたいけど そんなの無理さ
悲しみは 捨てられない
恋は失うものか 忘れるものなのか
だってきみが 初恋だもの


恋を忘れて 何か月
別れた彼女 なにをしてるの
転校しても lineは見るんだ
さよなら告げて 逃げ去ったのに
ぼくを捨てて 逃げ去ったのに
忘れるわけが できるわけがない
悲しみは 捨てられない
恋は失うものか 忘れるものなのか
だってきみが 初恋だもの


恋を捨てて 何か月
別れた彼女 あやまりにきた
転校するとき わからなくて
さよなら告げて 去るしかないと
ぼくのこと 好きだったんだ
忘れられないよ そんなの無理だ
悲しみは捨てられない
恋は失うものか 忘れるものなのか
だってきみが 初恋だもの


※たまきの臥龍の分身たる牧野君の著作です。

坂東の東夷の如く 陸奥の蝦夷の如く
坂東の東夷の如く 陸奥の蝦夷の如く
つむぎ書房


戦国に咲いた四十一人の姫君 賢い貴女は姫に学ぶ
戦国に咲いた四十一人の姫君 賢い貴女は姫に学ぶ
文芸社
Digital Ebook Purchas
戦国ミステリー 逃げる家康・人生最大の赤っ恥
戦国ミステリー 逃げる家康・人生最大の赤っ恥
文芸社
Digital Ebook Purchas
青梅和歌集
青梅和歌集
Independently published
あらちゃん先生のミニ歴史哲学
あらちゃん先生のミニ歴史哲学
Independently published
太平洋戦争だけをいじめるな! ――世界が平和ならこんな詩なんて書かない――
太平洋戦争だけをいじめるな! ――世界が平和ならこんな詩なんて書かない――
文芸社

※牧野君のYouTubeチャンネルです。

房総の雪女(完全版) 作詞作曲 木更津p(牧野 新)

オトタチバナ姫の恋海路(完全版) 作詞作曲 木更津p(牧野 新)

李白の酒 作詞作曲 木更津p(牧野 新)

あゝオトタチバナ姫 作詞作曲 木更津P(牧野 新)

北条氏康の悔し涙(完全版) 作詞作曲 木更津p(牧野 新)

丁と半との間には 作詞作曲 木更津p(牧野 新)

南総環城 作詞作曲 木更津P (牧野 新)

久留里線音頭(完全版) 作詞作曲 木更津p(牧野 新)

避けられない悲しさ 作詞作曲 木更津p(牧野 新)

真間の手児奈の唄 作詞作曲 木更津p(牧野 新)

ニーチェみたいな先生 作詞作曲 木更津P (牧野 新)

亡妻との酒 作詞作曲 木更津P (牧野 新)

甘えん坊のタンポポ 作詞作曲 木更津P (牧野 新)

木更津のなきむし妻 作詞作曲 木更津P (牧野 新)

ヒーローは動き出す 作詞作曲 木更津P (牧野 新)【music video】